3カ月ぶりに専門学校時代の友人と待ち合わせすることになりました。
2人だけの女子会でお酒を飲みに出かけました。
LINEで独立すると言ってきた友人に、このチャンスにいろいろな話を聞かせてもらいたいという気持ちになっていました。
久しぶりに見た友人なんだけど、ものすごく明るい表情なのが印象的でした。
人生の春を謳歌しているのではないか、そう思えるぐらいだったのです。
「どうしちゃったの、そんなに元気いっぱいで」
「だってすごくいいことあったからね!」
「独立するんでしょう」
「うん」
「よくそんな決断ができたよね、羨ましいな」
「貢ぐ男探しちゃったからさ!」
「それって愛人みたいな?」
「パトロンて言った方が正しいかも」
「愛人とは違うの?」
「体の関係を求めてこないからね」
「何それ?」

体の関係を求めない愛人がある、ただひたすら驚くばかりって感じでした。
お金くれる人を見つけた友人の輝かんばかりの笑顔には圧倒されっ放しでした。
「そんなにたくさんお金を貰えることが?」
「そうなんだよね、実はさ私の夢を応援してくれる人でね。独立した後、仕事が安定するまでは給料を肩代わりしてくれるって言うんだよ」
「給料を?安定するまで?そんなのあり?エッチしないんでしょう」
「そうそう、エッチはしないよ」
「どんなお付き合いしているわけ?」
「ん〜、買い物に付き合ったり、食事に付き合ったりするだけ」
「パパ活?」
「ちょっと待って、パパ活みたいな軽いのと一緒にされちゃ困るんだよ(笑)。だって自分の人生がかかってるんだからさ」
デートするだけなのに、今までの給料を肩代わりしてくれる愛人がいるなんて聞いて、驚かない人はいないでしょうね。
そんなに素晴らしい関係なら、愛人が欲しいと思ってしまいました。

 

女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
愛人募集サイトBEST5
パトロン募集の成功者から学んだ優良サイト