友人から貢ぐ男の人の話を聞くまでは、かなり暗い気持ちで生活をしていました。
WEBデザイナーとして仕事したいという気持ちもあり、高校を卒業した後、専門学校に通って勉強をしました。
実際に勉強を始めてみると、かなり自分には合っているなって感じでした。
今までに感じたことがないぐらい、楽しさや面白味というものを感じていました。
この道を選んで良かった、この段階では本気でそう思っていたのです。
勉強することもとても楽しいし、就職した後の活躍を自分の頭の中で描いてはニヤニヤしてしまうぐらいでした。
学校推薦で就職も決まり、これでWEBデザイナーとして大いに仕事ができるぞって気持ちになっていました。
ところが仕事始めてみたところ、自分がデザインをすることはなかなかできなかったのです。
他の人のやったデザインの微調整などに追われてしまって、かなり地味な作業を繰り返すことになってしまいました。
どうも上司が私のデザインを気に入らないようです。
そのために、私にそっち方面の仕事が回ってこないようでした。
ずっと地味な作業の繰り返しをしていましたから、だんだん暗い気持ちになってしまったのです。
このままではWEBデザイナーとして力を出すことができない。
独立した方が、自分の力を発揮できるのではと考えました。
でも、独立してしまうと収入が一気に不安定になってしまいます。
少なくとも、今の会社にいれば安定した収入が入ります。

このジレンマに悩むようになっていました。

 

 悩んでいた私の元に専門学校時代の友人からの連絡で、独立を決めたと話してきたのです。
よくそんな決断ができたと驚いたのですが、お金くれる人を見つけたから独立ができると話してきました。
お金をもらうなんて驚くばかりでした。

 

女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
愛人募集サイトBEST5
パトロン募集の成功者から学んだ優良サイト